雲の行くまま水の流れるまま

気ままにゆるりと

2/18。笑顔をくれた人へ。

f:id:kouunryuusui:20210219044028j:plain
ドギョム君お誕生日おめでとう
あなたの歌声に勇気づけられつらいことを乗り越えられた
あなたの笑顔のおかげで私の毎日にも笑顔が増えた
あなたが見せてくれた努力が私の諦めない理由になった
あなたのおかげで友達が増えた
あなたと出会ったおかげで私の世界は広くなりました
ドギョム君は笑顔が素敵で歌も完ぺきでダンスもかっこよくて完璧な人間に見えていました。
でも、努力の結果と知ったとき完璧な姿を見せるためにたくさんの困難を乗り越えてきたのだなと感じました。
ドギョム君のおかげで今の私があるのに
私がドギョム君にしてあげられることは本当に少しでドギョム君に届いているかもわからない
それでも私がドギョム君に感謝し続けていることは変わらないしこれからもずっと声援を届けたい
こんな世の中でつらいことやストレスと感じることもたくさん増えただろうに笑顔絶やさず
遠く海の向こうにいる私たちに向けても愛を投げてくれた
そんな素敵なドギョム君にこれからもっと苦しくつらいことがあるかもしれない
できればそんな苦しい思いを一つもせずに過ごしてほしいけれど
そんな時にはほんの少しの私からの声援ががドギョム君に届いて乗り越えるきっかけとなればいいな
生まれてきてくれてありがとう
アイドルになってくれてありがとう
私と出会ってくれてありがとう
笑顔と喜びを絶やさず、素敵で幸せな一年を過ごしてください。
f:id:kouunryuusui:20210219043951j:plain