雲の行くまま水の流れるまま

気ままにゆるりと

2/23 。ありがとうを伝えたい人へ。

f:id:kouunryuusui:20210224040654j:plain
ドンヒョン誕生日おめでとう。
ドンヒョンのことを知ったのは去年の今頃WekiMekiと共演していた週刊アイドル。
その時はただWekiMekiを見るために何度も見ていたのだけれど
今思うとドンヒョンが活躍していたシーンを無意識にたくさん見ていた気がする。
今年はコロナで世界中がピリピリしている中での実習で、幸か不幸か私はたくさん臨地に行けて
指導者や教員にたくさん指導を受ける中で辛くて苦しい事ばかり消えてしまいたいと何度も思ったけれど何とか乗り越えらた。
その中でも一番苦しかったのが去年の秋。
丁度GoldenChildがPump It Upでカムバしていて毎日泣いて毎日消えたくて仕方なかったけど
あと少しでPVが見れる家に帰ったらドンヒョンのステージが見れるそのためにって
その時の生きる理由がドンヒョンだったからこそ諦めなかった。
やめたくて仕方なかった時、帰宅して課題してドンヒョンのこと調べてそての時に知ったのがドンヒョンがものすごい努力家だということ
ドンヒョンの努力の過程と結果を知って、同い年の人がこんなに努力して頑張ってんのに自分諦めてちゃあかんなって思って頑張れた。
冬休みごろVライブで入所秘話を話しててその日本語訳を見たときに
国家試験に対しても将来に対しても不安がいっぱいでしんどいなって思ってたけど夢のために4頑張れるって信じて頑張ろうって思えた。
そして今回のBurn Itは国家試験の勉強期間と思いっきり被ってて、本当に勉強に集中できる?って思ったけど
ステージを見ることがちょうどいい息抜きになってメリハリつけて勉強できたし楽しくできたと思う
本当にドンヒョンおらんかったら乗り越えられんかった一年やったし出会えてよかったって心から思う。
出会ったくれてありがとう。素敵で幸せな一年を過ごしてね。
f:id:kouunryuusui:20210224040855j:plain